べんとうの日常生活

まあ、日記ですよ。

メンタルノートブック1

どうやったらポジティブな卓球ライフが過ごせるか。 あ、僕は卓球部所属の高校一年生です。一時期うごメモをしていたときの名前がべんとうだったので、べんとうのままやっています(ずっと前に使ってたブログなので扱いの下手さから設定が面倒になっただけで…

人間嫌い 第一章

俺はこの世に住む悪魔だ。俺は人間が大嫌いだ。だから近くに来て調子に乗ったものはすべて殺している。近頃人間どもは心霊スポットがどうとか騒いでいるようだが、俺はそんな人間どもの態度が大嫌いだ。心霊写真やなんやを撮ったものは魂さえ消すことにして…

久しぶりの更新

もう、このブログにお世話になることはないと思っていた。 小説と、ブログ書きます

久しぶり!

はてなblogのお気に入りブログってどうやって確認したっけ? そんときうご友だった人にあいさつしたいんですけど笑 多分、3DSのフレンドと、何回かコメントしてくれた人なら覚えている気がする!!チャットとか あと、先生見てますか?w 僕は卓球続けます((

3Dうごメモ、配信!

はい、重いです。 また、活動して行きまーす。

2ヶ月ぶりの更新です

皆さんこんにちは!べんとうです!iPodがあるので、こっちで更新してみました^_^まあ、実は書くことがないんですけどw←もう終わりますねw

べんとうが語ります。

卓球もね、うまくなってきたわい。 でも、やっぱ、これは錯覚だという可能性がある。 うごメモ終了まで、あと29日か~。 3DSのうごメモの発売が、夏か。 2か月くらい空白の期間があるじゃないか!!どういうことだ!! あっ、もう夏が訪れたのかw どーりで暑い…

お知らせ

こんにちは。 べんとうです。 このたび、このブログの、記事の大半を解除することになりました。 やはり、ブログに学校や、先生などのことをいろいろ書くのは、幼稚かなと思ったので、消します。

うごメモ市民 金 獲得!!

うごメモ市民金ゲットしました!! まあ、といってもあと2か月ないのですが・・・。 うごメモ3Dに引き継ぎたいwwwww

クラス替えがありました!!

はい! こんにちは! べんとうです!! 今日クラス替えがありました!! 今年、2年生になったのですが、今年のクラスは~・・・・・・ みんなおなじみE先生が、「学級担任と顔が似ている」みたいなことを言われましたが、別に似てないとおもう(( 女子友達にも言わ…

宿題が半端ねぇ

くそー!!! 小学生の諸君。 春休みは楽しいかね? そうか。 楽しいか。 今のうちに楽しんでおけよ。 中学生の春休みは鬼のような日々です。 まあ、僕の兄ちゃんは、 毎日午前&午後両方の練習だったらしいですが・・・ まあ、それに比べれば・・・。 でも、…

今日は塾のテストです。

英数国 です!! まあ、英語と数学は大丈夫なんですよ。 国語は勉強のしようがないからな~・・・。 まあ、頑張ってきます!!

ブログの画像変えました!!

パソコンも変わり、いろんな機能がついていまして、写真に超簡単に文字を入れられることに気づき、結構いい感じなのにしました。 まあ、てがきよりはこっちのほうがいいでしょ。

うごメモ終了反対派の方へ

まあ、うごメモ終了は確実だと思います。 でも、うご友とは縁を切りたくないですよね? そこでこんなものを作りました!! (ただし、3DSとidのない人と交換ノートをしていたー というのであれば、idを取得してもらうなどの対処をとってもらわなければいけませ…

うごメモ終了にともない・・・

こんにちは! べんとうです。 皆さんご存知でしょうか? うごくメモ帳3D発売にともない、 DSi版うごメモが今年の5月31日に 終了します!!! ----------------------------------------------------------------------------- ぼくのこれからの活動予定を紹介し…

許せないwwwwwwwwww

社会

インフルにかかりました

心配掛けますm( _ _)m 昨日はしんどすぎて、更新しませんでしたが(って言うかいつも更新してませんが←)、お久しぶりです。 だいぶ楽になりました!! 昨日病院に行ったら、 医者「インフルの検査しましょうか」 ↓(15分後・・・) 医者「インフルは出ていない…

理科のテストが返ってきた。

理科の診断テストが返ってきました。 一応点数載せておきますが、見たくない人はスルーしてください。 コピペするときの要領で見てください。 86点← とりあえず、ひどいミスをしてしまった。 別に、ふざけたわけじゃなくて、問題分を見逃しただけだからね?…

木曜日の部活

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませ…

飼い犬(ミミ♂)が・・・。

散歩から帰る途中に、「ミミ」がある人の家の前で止まりました。 そこには、少し年をとった、♀の犬がいます。 「ミミ」はその老犬に好意を抱いていて、すこしそこで自由にしてやっていると、「ミミ」がすごく老犬に近づき、反撃を食らう(( 老犬の飼い主の感…

文化祭が終わりました!

文化祭楽しかったです! あの技というのは笑顔で歌うということだったんですが、僕が言っても説得力がなく、みんな笑顔では歌ってくれませんでしたorz(まあムリもないかw) 僕のクラスの合唱曲は、「大切なもの」だったんですが、低音パートの声がなかなか出な…

もうすぐ文化祭!

こんにちは! べんとうです! もうすぐっていうか、昨日、文化祭の一日目がありました。 「手話」の体験講座を受け、世界に一つだけの花の手話を覚えて帰りました! でもでもでも、文化祭のメインイベントと言えば、「合唱コンクール」ですよね! 僕は、伴奏者で…

今日の英語の時間の出来事

みなさんこんにちは! べんとうです。 もうちょっとで、三日坊主になるところでした(( 投稿遅れてすみません・・・。 自己紹介タイム 僕の好きな教科は、「英語」です! 今日は英語が、2時間ありました!! いや~、それにしても 文化祭のシーズンですね! 僕たち…

卓球の大会がありました!

こんにちは! べんとうです! 場所は言いませんが、今日大会がありました。 7:07発の電車で行く予定だったのですが、ですが、みごとに、僕含める5人以外は、7:00ぐらいの電車に乗っていってしまっていました(/ o \;フライングー) ○○駅でまっていた先輩Aと僕とで、…

みかん

こんにちは!べんとうです! 僕は愛媛県にすんでいます! 愛媛と言えば何を連想しますか? やっぱりパッと思いつくのは、「みかん」ですよね! みかんといえば、すっぱいのと甘いのがありますよね? そのすっぱいみかんを甘くする方法があります! 冷凍するんです…

部活中の出来事

みなさんはじめまして!! べんとうです! 僕は卓球部に所属しています。 僕と学校が同じ人なら多分同じ現象を見たのではないでしょうか? 僕は、先輩とバック(ラケットの裏側で、自分より、左側の玉を打つ)練習をしていました。 しばらくしても放送がなりません…