べんとうの日常生活

まあ、日記ですよ。

べんとうが語ります。

卓球もね、うまくなってきたわい。

でも、やっぱ、これは錯覚だという可能性がある。

 

うごメモ終了まで、あと29日か~。

3DSうごメモ発売が、か。

2か月くらい空白期間があるじゃないか!!どういうことだ!!

 

あっ、もうが訪れたのかw

どーりで暑いと思ったわい。

 

 

 

すみませんでした。

冗談です。

 

 

リアで、マンガとかを作る時間ができたという+思考でいこう((

マンガって言いましたけど、僕の将来の夢は、漫画家なんですよ。

でも、曲を作るほうが多いです。

 

どうなるかな~

 

 

 

 

 

 

どうでもええなw

 

 

 

そういえば、おぬしら、Scatmanを知っておるかね?(態度ww

意地でも歌ってやろうという感じになって、結局はまりましたw

まあ、知ったきっかけは、今年から・・・去年からかな?

必修科目になった、ダンスで流れていたから。です。((