べんとうの日常生活

まあ、日記ですよ。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題が半端ねぇ

くそー!!! 小学生の諸君。 春休みは楽しいかね? そうか。 楽しいか。 今のうちに楽しんでおけよ。 中学生の春休みは鬼のような日々です。 まあ、僕の兄ちゃんは、 毎日午前&午後両方の練習だったらしいですが・・・ まあ、それに比べれば・・・。 でも、…

今日は塾のテストです。

英数国 です!! まあ、英語と数学は大丈夫なんですよ。 国語は勉強のしようがないからな~・・・。 まあ、頑張ってきます!!

ブログの画像変えました!!

パソコンも変わり、いろんな機能がついていまして、写真に超簡単に文字を入れられることに気づき、結構いい感じなのにしました。 まあ、てがきよりはこっちのほうがいいでしょ。

うごメモ終了反対派の方へ

まあ、うごメモ終了は確実だと思います。 でも、うご友とは縁を切りたくないですよね? そこでこんなものを作りました!! (ただし、3DSとidのない人と交換ノートをしていたー というのであれば、idを取得してもらうなどの対処をとってもらわなければいけませ…

うごメモ終了にともない・・・

こんにちは! べんとうです。 皆さんご存知でしょうか? うごくメモ帳3D発売にともない、 DSi版うごメモが今年の5月31日に 終了します!!! ----------------------------------------------------------------------------- ぼくのこれからの活動予定を紹介し…