べんとうの日常生活

まあ、日記ですよ。

うごメモ終了にともない・・・

こんにちは! べんとうです。

皆さんご存知でしょうか?

 

うごくメモ帳3D発売にともない、

DSiうごメモ今年の531

 

終了します!!!

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

ぼくのこれからの活動予定を紹介します。

 

はてなブログを続けます

一応、ぼくは2つのブログを持っています。

一つは、この「べんとうの日常生活」

もう一つは、「べんとうのうごくメモ帳」という名前です。

消えてほしくない作品を貼り付けています。

きくちゃんラジオも貼り付けていく予定です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

うごくメモ帳3Dを続けます

コマンドなどは、当ブログにてお伝えします!

面白い作品ができましたら、Youtubeなどで公開する予定です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

はてなハイクをします

そんな予定があるだけです。

実は DON‘T DO かもです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Youtubeできくちゃんラジオを投稿します

はい、これは絶対です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっていくうちにわかると思うので、解除の仕方がわからない間に問題発言をして嫌われないようにしなければいけないなーと思っておりますw((