べんとうの日常生活

まあ、日記ですよ。

飼い犬(ミミ♂)が・・・。

散歩から帰る途中に、「ミミ」がある人の家の前で止まりました。

そこには、少し年をとった、♀の犬がいます。

「ミミ」はその老犬に好意を抱いていて、すこしそこで自由にしてやっていると、「ミミ」がすごく老犬に近づき、反撃を食らう((

老犬の飼い主の感じのいいおばあちゃんが出てきて、

こんばんは

こんばんは

で、その老犬の散歩に行くらしく、僕は、「ミミ」を連れて帰ろうと思いました。

そうすると、「ミミ」が道路にしがみついて、離れないんです。

好意を抱いてるからね。

老犬はムシwwwww

でも、帰る気配がなく。

往生際の悪い奴め。

その老犬の短い散歩が終わっても、帰る気配なしw

老犬は、「ミミ」に近づいたが、飼い主のおばあちゃんに呼ばれるとすぐに戻っていった。

結果、このような不等式が完成した!!

~老犬~ おばあちゃん>ミミ

~ミミ~ 老犬>俺(べんとう)

 

まあ、僕は友達のようなものなのかな。

恋人優先よね。

まあ、片思いだけどwwwww