べんとうの日常生活

まあ、日記ですよ。

インフルにかかりました

心配掛けますm( _ _)m

 

昨日はしんどすぎて、更新しませんでしたが(って言うかいつも更新してませんが←)、お久しぶりです。

 

だいぶ楽になりました!!

 

昨日病院に行ったら、

医者「インフルの検査しましょうか」

 ↓(15分後・・・)

医者「インフルは出ていないんですが、熱の高さと、のどの赤さからして、インフルだと思います。こういうパターンも1,2%あるので、おそらくそうでしょう」

 

俺結構すごいやんwwwwwこんなことないでwwwwwうひょひょひょひょひょひょひょひょひょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(☆ー☆ーSHI TSU RE I SHI MA SHI TA ー☆ー☆)