べんとうの日常生活

まあ、日記ですよ。

クラス替えがありました!!

f:id:a1b2c3-d4e5:20130408125129p:plain

 

はい!

こんにちは! べんとうです!!

 

今日クラス替えがありました!!

今年、2年生になったのですが、今年のクラスは~・・・・・・

 

f:id:a1b2c3-d4e5:20130408132033p:plain

 

みんなおなじみE先生が、「学級担任と顔が似ている」みたいなことを言われましたが、別に似てないとおもう((

女子友達にも言われましたw

もういいですよw

似てますよw

認めますよw 

 

 

 

 学担をブログに乗せるかは未定。

 

 

まあ、この話は置いといてですよ。

 

今日部活があったんですけど、

 

弁当を忘れ、帰るはめにw

確かに、なにかやらないことを、

さぼれるってのはラッキーなことだと思いますよ。

でも、さぼると、

わしが、ドSに、いじられるので、嫌なんですよ。

僕も、ドMなので、いじられることに喜びを感じることもあるのですが、これに関しては嫌なので、

複雑なんですよ。

 

 

E先生が言うんですよ。

「ブログに、べんとうなのに弁当を忘れた って書け」

みたいなことをw

関係ないっすよw

 

 

それにしても、画像を作ると、閲覧者は増えるのかな?((