べんとうの日常生活

まあ、日記ですよ。

部活中の出来事

みなさんはじめまして!!

べんとうです!

僕は卓球部に所属しています。

僕と学校が同じ人なら多分同じ現象を見たのではないでしょうか?

 

僕は、先輩とバック(ラケットの裏側で、自分より、左側の玉を打つ)練習をしていました。

f:id:a1b2c3-d4e5:20121025211532g:plain

しばらくしても放送がなりませんでした。

f:id:a1b2c3-d4e5:20121025211545g:plain

f:id:a1b2c3-d4e5:20121025211702g:plain

結局放送はならずに、「ぴんぽんぱんぽん」が2回なっただけでした((

先輩A「OKで~す」

先輩B「OKじゃないわw」

もう、俺めちゃくちゃ笑ってしまったw

それはそうと練習に取り掛からなくては と思い、練習を再開したが、思い出し笑いが止まらん((

相手をしてくれていた先輩もしばらく笑い続けていたが、僕は、更に笑い続けていた。やっている最中に笑ってしまい、打ち返せなかったw((

もう、ほっぺの内側くわえてないと笑って、卓球ができなかったw

byべんとう

P.S

ピンポンパンポン(放送の音)と、ピンポン(卓球)をかけてみたつもりは一切ございません((←

 

 

 

 

 

感想

初めての割にはよくできたブログだと思う。