べんとうの日常生活

まあ、日記ですよ。

もうすぐ文化祭!

こんにちは!

べんとうです!

もうすぐっていうか、昨日、文化祭の一日目がありました。

「手話」の体験講座を受け、世界に一つだけの花の手話を覚えて帰りました!

でもでもでも、文化祭のメインイベントと言えば、「合唱コンクール」ですよね!

僕は、伴奏者です。

きくちゃんは指揮者です。

いやー。なかなか声が出ません。

と、昨日書いたのですが、今日めちゃくちゃ出ました!

いつも、「魂ぶちこめ」って言ってますが、別にウケ狙って言ってるわけじゃないんだからね(シルカ

これは、最優秀いけます!

後はあの技を使えば・・・。

あ、これは別のクラスがこのブログ見たらいかんから書きません。

よし、明日は張り切ってやろうか!

 

byべんとう