べんとうの日常生活

まあ、日記ですよ。

今日の英語の時間の出来事

みなさんこんにちは!

べんとうです。

もうちょっとで、三日坊主になるところでした((

投稿遅れてすみません・・・。

 

自己紹介タイム

僕の好きな教科は、「英語」です!

今日は英語が、2時間ありました!!

 

いや~、それにしても 文化祭のシーズンですね!

僕たちの学校は、毎朝、文化祭の合唱の練習に日々励んでおります^^

その、合唱の練習のとき、担任の先生が、「今日の英語の時間で、△△先生が、「え~っと」or「え~っ・・・」っていう回数数えてみたら?」的な事を言っていたので、学級委員が代表して数えることになりましたw

1時間目・・・英語

大体、3分に2回くらい言ってたかな?

しかし、単語の発音するときがすごかったw

えーっと・・・ペット(ペット)

えーっと・・・カーフィー(コーヒー)

えーっと・・・ハー(彼女の、彼女を)

えーっと・・・ホワイト(白)

えーっと・・・クレヴァー(かしこい)

     ・

     ・ そして

     ・

えーっと・・・カムフロム~(~に由来する)

 

推定 16回言っていますwwwww

笑うのをこらえていたw

結果

74回「え~っと」と言った。

 

4時間目 英語

この調子で、英語の先生は、「え~っと」と言い続け・・・。

結果

2時間合わせて、126回言ったwwwww

 

 

ちなみに、この先生は、僕の部活(卓球部)の顧問こもんの先生です。

 

 

p.s

初の写真なしです((

地味な記事で、すみませんm(_ _)m